お知らせがきた

セクゾンちゃんの新曲のお知らせきた!
ポニキャサイトに「5色のカラフルポップなラブソング」とか「特典5種類」とか載ってるのに、ほんとに5人なの?ふまけんしょりそうまりの5人なの?という疑心暗鬼の声がネットに流れてて、流動化の罪深さよ。

会報もきた。ふーまの隠しようもない涙にぐっときたわ。
この夏の思い出を記録。

風is doll?!というタイトル、最初は「なんだろな~(苦笑)」だった。ふーまは、歌は絶対頑張ると信じてたけど、踊りとかMCとかもろもろ大丈夫かな~と正直心配だった。あえて言ってしまうと期待してなかった。
しかし、初日明けると大絶賛!ファンはもちろん、小姑こと山田美保子も絶賛。囲み取材での対応までべた褒めされてて。
と、盛り上がってきたところで、いってきました。ふーまソロ魂。
ファンのコがみんな紫カラーで、ソロ魂っていいなぁと。もちろん、Jr.坦もいるけど、気にならない。セクゾ魂だとJr.坦に埋もれてブルーになることも多々あるので。
タオルをふる演出ありという事前情報を得て、グッズ購入。ペンラも買ったけどさ、ほんと毎回、購買意欲を削ぎ落とすデザインで。「買うつもりなかったけど、可愛かったから買っちゃった♪」ていうのが、コンサートグッズのあるべき姿じゃないのか!
文句つけてみたけど、風is魂のダメ出しはここだけなんです。
次回、風isをほめちぎる。