摩訶不思議が過ぎる

ジャポニズム発売。日本よいとこ版を予約済。
だって、日本よいとこ摩訶不思議だよ?!懐かしすぎる。夜ヒット(はいはい昭和昭和)でデビュー前の少年隊が踊ってるのを一生懸命みてた。The Good-byeの摩訶who see議も夜ヒットでみたはず。今、聴いてもヨッちゃんの歌詞、天才だなと思う。嵐が甦らせてくれるなんて、ほんとありがたい。

風is doll?!の感想、今日こそ書き残そうと思っていたのに、カウコン2015-2016の放送があるというニュースが飛び込んできて、飛んじゃいました。
やったー!マッチ魂じゃなきゃお茶の間でもなんでもいいっす!

やだ。けっこう長いこと生きてきて、こんなにマッチのこと、語る年はなかったことに、いま気付いちゃった。恐るべし、35周年。