2015/08/03の驚愕

勝利くん、お誕生日おめでとう!
ワタクシ、ふまけん大好き♥、聡マリ可愛い❤ってうかれるのに忙しくて、勝利くんへ注ぐ目が足りないの。勝利くんがセクゾのセンターでよかったといつも思います。バランスとるタイプのセンターって、新しいよな。

今日こそ風is doll?!の感想を。
まず、コンセプトというかストーリーがはっきりしていた。人形の怪盗団が人間の心を手に入れる設定で、そのストーリー沿ったセットリスト組んでくるとか、西野カナばりに企画書作ったな?

rougeやFAKE、いつものソロ曲だと思いきや、いつもと違う。しっかり踊ってて、気合いがみなぎってて、そこが美しかった。

コントやると聞いたとき、「あー、さむいやつだ、ジャニなら通る道なのかな~通らなくていいのに」と思ってゴメン。ちゃんと作り込んでて面白かった❗さらに、ふーまの「ぁはははは!」という声が、もう可愛くて心地よくて。

Jr.君たちとのMCも楽しかった。スクールカースト上位男子、まさに!

ふーまが踊るとカッコいいとか、笑い声が可愛いとか、実は笑いのセンスあるとか、もちろん知ってた。なのにいちいちビックリして、感動して、なんなんだろう?
続く。