20150917の悦楽

NEWSが四銃士という曲を出すと聞いて、
忍者のリメイク?
と思ったら全然違ってた。wiki先生にきいたら、忍者はだしたんじゃなくて、なったのね(四銃士名義でリリース)。昔のこともググれば出てくる、いい時代だね。

今日の思い出はキスマイ。キスマイブサイクが大好きで、録画コンプリートしちゃってる。水回りの横尾さんと、スポーツ回の玉ちゃんが好き。でもCD買うほどではないかな。
の、私ですが、たまたまチケット譲って頂けることになり、GO!東京ドーム!
その前にDVDで予習もしたよ。中居くんがJr.体験するスマシプも見直したよ。

特効バンバン上がってるの、楽しい❗
舞祭組で盛り上がるの、楽しい❗
ローラースケートでぐるぐるまわるの、楽しい❗

で、結局、北山くんに視線がくぎ付けになるので、キスマイのオキニは北山くんに決定しました。

キスマイ魂でびっくりしたのが、顔にペイント。キレイに名前とか貼ってた。帰りもそのまま?どこに売ってるの?とか、色々疑問が浮かんだが、チケット譲ってくださった方も新規なのでペイントはなく。
しょうがないので、隣のお嬢さんに聞いちゃいました。自分で作ってるって教えてくれました。彼女たちは遠征のため、先に退出してしまい、詳しい作り方を聞けなかったのが残念。

全員で手を繋ぐという演出があったので、話し掛けられたかな。見知らぬ人と手を繋ぐ機会、いいかもね!

うそ。あんな演出なくても、一体感は作れるぞ。